ミオヤマザキワンマンツアー2018『diffusion』
14箇所目セミファイナル、新木場公演、
無事終了。


観に来てくれたみんなどうもありがとう。


ついにセミファイナルまで来たね。

かつてない規模感で行われた今回のツアーもいよいよ大詰めに差し掛かって、いつにも増して気合十分で臨みました。


なんだかんだ東京でのスレは久々だったしね。

東京が拠点のはずなのになんだか新鮮な気持ちだったよ。



そうやって迎えたセミファイナルだったんだけど、24日のFC会員限定4周年記念スレを除けばここが今年最後の東京だったから、今、私達が出来る全てを出したくて映像から演出まですごく凝ったステージにしました。


7月にあったパシフィコ横浜だったり、
去年の日比谷野音の時の様な単発の大きなスレとは違って、今回はツアーだったのもあって、大掛かりなステージではあるものの"ツアーらしさ"というかツアー独特の一体感もある一日になったね。


そしてパシフィコ横浜の時に続きJKダンサーを呼んだ訳だけど、今回は女子高生でのダンスだけじゃなくバカアホでも呼んでみたりして、
ダンスではなくヘドバンをさせてしまいました。笑


想像以上の本気のヘドバンが見られて驚きましたがその心意気が嬉しかった。


JKダンサーの皆さん、本当にありがとう!


関わってくれたスタッフ・チームの皆様、
最幸のステージを作って頂きありがとうございました。



あと何より、逢いに来てくれたミオラーのみんな、本当にありがとう。

15本もツアーを打っていてしかもその中でアジアツアーまであったにも関わらず新木場コーストが満員になる。
それって実はめちゃめちゃすごいことで。


学校や仕事、人間関係や恋愛とかでみんなも毎日大変なはずなのにこうして欠かさず逢いに来てくれて、その度に私も頑張らないとって思える。
いつも思っていることだけど改めて、本当に感謝してる。


ありがとう。



これからもよろしくね。




ツアーもあとはファイナルを残すのみ。



その前に12/24、
デビュー4周年記念スレが去年と同様、ZeppTokyoであります。


この日もすごく大切な一日だから逢いに来て欲しい。

特別な日にしようね。





明日もどうにか生き延びよう。