ミオヤマザキ

メジャーデビュー4周年記念大感謝祭

『約束の観覧車の下で2』

無事終了。



観に来てくれたみんなどうもありがとう。




この日はFC会員限定のイベントで何から何まで特別な一日にしたい。てずっと思っていて、

私達のやりたい事色んなものを詰め込んだんだ。



えこひいきやアミューズメントなんかもあったりしてスレ以外にも楽しめる要素がいっぱいあったんじゃないかなと!


そんなところも楽しんでもらえていたなら嬉しい。




そしてスレもね、

初めて雪の演出なんかしたりしてリハで一度見てもうその段階からすごくキレイでテンションも上がっていたんだけど、本番でその雪を吸い込む。ていうまさかの展開で初っ端から喉が終わりましたwww



でもまぁそれもそれで面白かったし、

気合いも入りつつ、それでも良い意味でラフに、

そんな状態でステージに立てたよ。





あと今回は普段やらない曲達を中心に組んだセトリだったんだけど、ツアーでお馴染みの地獄セトリも後半に入れてみたらここでもバカアホ回数記録更新しちゃったりしてね。笑


nishi-kenさんはまたキーボードの上に乗っちゃうしホント楽しかったな。




nishi-kenさん、

今年も一緒にステージに立っていただき本当にありがとうございます。


いつも5人目のメンバーだと思ってます。


これからもよろしくお願いします!








そんなこんなでもう4周年なんだね。


長かったような短かったような色んな感情が混在してるよ。



そして四年経って進んでいる様で進んでいなくて、進んでいない様ですごく進んでて、

きっとこの先、私達はもっと大きくなっていってみんなにどんな言葉をかけても何をしても淋しい気持ちにさせてしまうかもしれない。



でもそれはミオラーのみんな一人一人を見られていないわけでは決してないし、

今だって今の方がちゃんと一人一人と向き合おう。て思ってるから信じて欲しい。



伝わってたら嬉しい。



こんな私達だけどこれからも一緒にいてね。


私も信じてるよ。






さて、こうして今年も周年が終わってスレも残すところあと一つ。




ツアーファイナル、大阪なんばHatch。



今年の集大成、

そして来年への想いをここで魅せるよ。





明日もどうにか生き延びよう。