ミオヤマザキワンマンツアー2018

『diffusion』

15箇所目ファイル、大阪公演無事終了。


観に来てくれたみんな、

どうもありがとう。




とうとうファイルまで来たね。


去年までとは桁の違う数で行われた今年のツアーも29日をもって全て終了です。



長かった様な短かった様な、

大変だったけど楽しかったし、

初めて訪れた場所も多かったりして色んな事を感じた3ヶ月だった。







みんなはどうだった?


私は正直、ファイナル来て欲しくなかった。


終わりたくなかったんだと思う。



引き延ばして引き延ばして、

まだまだみんなと逢いたかった。


この3ヶ月、そのくらい私の生活の中心にはこのツアーがあった。




そうやって迎えたファイル大阪公演。


ツアーとしては勿論、

スレとしても今年最後だったから、

気合も覚悟も十分だったし、特別な日になる様にしっかり爪痕を残して帰ろう。て思って臨みました。


みんなの心に深く刺さる一日になっていたら嬉しい。







そして今日はシュンキチが誕生日という事もあってお花が二つも届きました!





ありがとう、素敵だ◎


シュンキチ改めて誕生日おめでとう!






そんなこんなで無事スレを終え、

私達は大事な発表をいくつかしました。


その中でも特に大きなものは2020年1月11日に行われる横浜アリーナでのワンマンスレ。



たった2,300人から始まってそれが7,800人になって遂に1000人になったと思ったらさらに3000人、5000人となって、ゆっくりと、でも着実にバンドは大きくなってきた。


そしてとうとうここまで来た。




私達は約一年後、アリーナでワンマンをします。




正直、今現在の私達では横アリを成功させる事はきっと出来ない。



でも思い返してみると今までだってずっとそうだった。


当時は"無理だ無理だ"と言われてきた野音だって蓋を開けてみればソールドしたし、

そもそもこのバンド自体、白い目で見られたり嫌味な接し方をされがちだったけど、

その都度はね除けて結果を出して私達の想いの強さを見せてきた。



だから今は無謀に見えるかもしれないけどこのメンバー、スタッフ、チーム、そしてミオラーのみんなとなら必ず出来る。て私は確信している。


そしてみんなも信じてついてきて欲しい。



大丈夫。


私達なら絶対出来るよ。




2018年、今年も良い一年だった。


来年もそれ以上に素敵な年になる様に、

一年後に見た事もない景色を一緒に見に行ける様に、

これからもよろしくね。



改めて今年も本当にありがとう。








来年もどうにか生き延びよう。