DREAM×PARADE Vol.1無事終了。


観に来てくれたみんな、

どうもありがとう。



2019年、

新年一発目のスレは福岡でした。


改めて明けましておめでとう。



新年初なのはそうだし、

なんだかんだ、対バン自体が約3ヶ月振りだったから個人的には相当楽しみだった。


ワンマンもいいけど対バンは対バンで違った楽しさや面白さがあるからね。



そして福岡は美味しいから、食べ物。笑



去年のツアーは工程が忙しすぎてどこも行けなかったからずっと楽しみにしてたんだw






そして迎えた新年初スレ。


実際迎えてみて気付いたんだけど、

新年初とはいえ先週までツアーだったから全然"初!"て感じがしなかった。笑



ただそのおかげもあって、地に足の着いた良いステージを迎えられたと思う。



2019年、そして2020年の横アリに向けての気合が十分に入ったスタートを切れたよ。




対バンのアーティストの方々もありがとうございました!


ずっとご一緒したかったMUCCさんはやはりとんでもなくカッコよくて、それでいてとても優しいお兄さん達でした。



打ち上げも楽しかったし、またこのイベントに呼んでもらえると幸いです。


改めてDREAM×PARADE Vol.1最幸でした!



本当にありがとうございます。




という訳で始まった2019年、

二本目はお待ちかね沖縄デス◎




一足先に沖縄入りして束の間の休日を過ごしております^ ^


明日は去年のツアー『diffusion』の裏ファイナル!!





先に言っとくね。


真面目にヤる気なんて更々ない。笑



楽しみだねw







明日もどうにか生き延びよう。