ミオヤマザキ ワンマンツアー2018

『diffusion』裏ファイナル@沖縄

無事終了。



観に来てくれたみんな、

どうもありがとう。





久々の沖縄。


沖縄は大好きだからもういっそ住んじゃいたいくらいなんだけど場所も場所だし滅多に来られない。


だからワガママ言って無理矢理4泊5日にしてもらいました。笑





一月、東京は雪が降ったというのに那覇はポカポカでした。


もうそれだけで最幸だね、沖縄。笑




食事も景色も満喫出来たし、

これでようやく今年も頑張れそうです。笑




そんなこんなでスレもユルユルだった訳だけど、

なんだかんだ言ってツアーのセトリを逆走したからかなりハードなスレだったはず。


なのにあまりそう感じなかったのは沖縄の魔法でしょうか?笑


まぁ途中、ちんすこうおじさんやマミコバヤシも出たりとバラエティに富んだステージだったしね。w



色んな意味ですごく楽しかった。


たまにはこんなスレも良いよね◎



改めてありがとう。




そして『diffusion』お疲れ様。

これにてツアー全て完走しました。










次のツアーはZeppツアーだからね。


遂にここまで来たね。


そして来年の横アリに向けても更にかっ飛ばしていきたい。て強く思うよ。



一緒に頑張ろう。





そして、

スレ翌日はもはや沖縄恒例となった打ち上げ。


今年は珍しくタカさんが生き残りました。笑


でもハンちゃんが逝きましたwww







誰?ハンちゃんに飲ませたの?笑


下戸なのにw



まぁそんなこんなで相変わらず楽しい打ち上げだったね。


またヤろう◎








ということで次のスレは1/19お台場心中。


R指定さんとの共同イベントです。




私達にとって共同イベントは初めてで決まった時からもうずっと楽しみだったんだ。


ただの2マンじゃないからね。



最幸のコラボ魅せます。


待ってるね。





明日もどうにか生き延びよう。