お台場心中、

オトノマツリinOSAKA

共に無事終了。



観に来てくれたみんなどうもありがとう。



まずお台場心中から。



友達の少ない私達だけど仲良くしてくれてそして心から尊敬の出来る先輩であるR指定さんとこうして共同企画が出来ると決まった時から私はずっとこの日を楽しみにしてきた。



ただ手を繋いで「ハッピー!」みたいなイベントにはしたくない。て個人的には思っていて、

バラエティは含みつつも食いにかかるくらいのつもりで臨んだんだけど、R指定さんもバキバキなセトリで圧巻のステージ。

それがとても嬉しかった。



あとセッションバンド「M指定」「マモヤマザキ」はどうだった?笑



普段、私はミオヤマザキでしか歌ってないからかすごく新鮮で楽しかった。



R指定さんの楽曲「病ンデル彼女」は勿論そうなんだけど、ノイズなんかは自分達の楽曲の筈なのにすごくアレンジされてて全く別の曲を歌ってる感覚だったよ。



総じてすごく楽しかったし、

初めての共同企画がR指定さんとで本当に良かった。て心から思う。


こんな私達ですがこれからもよろしくお願いします。



改めて本当にありがとうございました!











そして、

オトノマツリinOSAKA。


私達がこのイベントに参加するのは2回目だったんだけど今回も呼んで頂きありがとうございました。



ミクチャを始め、色んなアプリやSNS、YouTubeなどで誰でもどこにいても簡単にメッセージや音楽を伝える事が出来るのが今の時代。


でもそれ故に傷付く事もあるし、苦悩する事も格段に増えていて。



確かに便利な時代ではあるけれどそれは"いつどこにいても気が休まらない"という事実も孕んでいるし。


だったらいっそそんなもの無くなれば。と誰もが思った事はあるだろうけど、

それでも手放しはしないだろう。と誰もが思っている。



難しい時代だとホント思うよ。



ただ、こんな時代だからからこそ今の私達の音楽がある訳で、そしてこうしてみんなと繋がれていつどこにいてもちゃんと向き合えるし、

この前もまた顔を合わせる事が出来た。


だから出来事一つ一つを大切にしていきたい。

て思うよ。



改めて逢いに来てくれてありがとう。







そして1/19に発売したミニアルバム「un-speakable」


もうCDは売り切れてしまったから販売してないけどサブスクだったりストリーミングだったりで聴けるよ。



今の私達が全て詰まった大切なアルバムだからみんなにも是非聴き込んで欲しい。




さて、ということで去年の10月から毎週の様に続いていたスレのラッシュもこれにてひと段落し、

これからしばらくスレはもうない。



でもツィッターがある限り私はそこにいるし、

いつでも想いを伝え合う事が出来る。



直接逢えないから少し淋しくなるかもしれないけど私はちゃんと見てるよ。


だからみんなも側にいてね。







明日もどうにか生き延びよう。