香港ROCK ON JAPAN、
福岡エフエックス、
共に無事終了。

観に来てくれたみんなありがとう。



約二ヶ月ぶりのスレがまさかの海外ということでここ数日は妙な高揚感があった。


ただ今回のスケジュールはハードであった。笑



香港でスレをした翌日に福岡まで飛んでそのままスレ!笑

香港も福岡も全然満喫出来なかったw




でも香港も福岡もそれぞれ現地の方達に親切にして頂いてすごく嬉しかった。



そして香港スレ当日は香港ミオラー達がこんな素敵なものまで用意してくれてたよ。






すごくキレイ。ありがとう!!



対バンしたアーティストの方々もありがとうございました。


メンバー同士面識のあるアーティストの方もちらほらいて、まさかここで対バンとは!みたいになったりもしたりでなんだか面白かった。笑


改めて香港、
観に来てくれたみんな、
アーティストの方々、
私達を呼んでくれた皆様、
本当にありがとうございました!





そして翌日福岡。

流石のスケジュールで正直かなり疲れてはいたんだけどね、フェスということで出演アーティストの数も多く、この日も面識のある方がちらほらいたりで私達自身、すごく楽しめた一日だった!



勿論スレも楽しかったし、
この日はイベント後ゆっくりご飯も食べられたし、久々スレ再開として良い二日間を過ごせたな。てご飯を食べながら思った。



改めて福岡、
本当にありがとう。




次のスレは仙台!
楽しみです。



まぁその前に私はドミニカしてくるケド。笑






明日もどうにか生き延びよう。