Three Energies Vol.1
無事終了。

観に来てくれたみんなどうもありがとう。



今年初めての仙台。

次ここに来る時は令和なんだな〜。なんて思いながら車に乗り込んで目を開いたらもう着いてました。笑

仙台ってすごく近いんですねw



とまぁ冗談はさておき、
野音2DAYSも迫ってきていることだしスレはかなり気合を入れて臨みました。





最近さ、
スレ自体少ないから感覚を取り戻すのが中々大変で、
ツアーとかだったら簡単に出来たことも単発ごととなるとそうもいかなくて。

だからその分一本一本への集中力が大事。


ステージ上からちゃんと伝わったかな。

勿論、毎年そうだけど今年は特に今までの殻をぶち破りたい。て思ってて。

だから今まで築いてきた王道のセトリだったり、
定番の流れ、お決まりの年間スケジュールとか、
一旦全部ぶっ壊したい、良い意味で。


そんな覚悟でやっている。

それが良いスレへと昇華すると思うんだ。


まぁこれはまた今度話すね。



そして対バンでご一緒だった
眩暈SIRENさん、
CIVILIANさん、
対バンありがとうございました。

終演後、打ち上げもあったんだけどみんな気さくで優しい方々でした◎

またよろしくお願いします!



ということで、
いよいよ次は野音2DAYSだね。


まずは東京日比谷野音。


一昨年以来のあのステージで今年はどんな景色が観られるんだろう。

ホント楽しみだよ。









明日もどうにか生き延びよう。