Tokyo Street Collection 2019
無事終了。

観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。


このイベントは音楽やファッション、アート、アニメなどといった様々なジャンルの"おもしろい"を集める。というコンセプトで開催されていて、今回、出演出来てとても光栄でした!!


大きなステージ気持ちよかった^ ^
フェスやこういうイベントにミオラーが来てくれるとホントに心強いんだよ。
ありがとう!











そしてtwitterドラマ『ふたりぼっち』に出演してくれた方々と一緒にステージに立てたのもホントに楽しかった。


永井理子 ちゃん
バンダリ亜砂也 くん
高橋文哉 くん
中島健 くん
ありがとうございました!





あと前にミオアイドルとしてミオヤマザキの『アイドル』を歌ってくれた子がまさかの出演者として同じ会場にいてね、少し話せたんだけどなんだかそれがすごく嬉しかったな。


誰かのきっかけに関わって、
お互い成長した後に再開出来る。て凄く素敵なことなんだね。


応援してるよ、
これからも頑張ってね。





こういうイベントに出るのもなんだか久々だったね。

フェスではないんだけどフェスみたいな雰囲気があってまた今年もこの季節になってきたな。て感覚が湧いてきたよ。




そして次のスレはいよいよフェス。



メトロック2019@大阪

今年一発目のフェス。


今年のフェスはミオヤマザキが沢山出そうな予感。



一緒に盛り上げてこうね!!
よろしく^ ^




明日もどうにか生き延びよう。