メトロック2019@大阪
無事終了。

観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。


今年も始まったね、フェス。

なんだかんだもう野外スレにも大分慣れたし、
フェス特有の空気感も分かってきたからか、
良い意味で気を張ることなく楽しめた!


みんなはどうだったかな?

フェスでのミオヤマザキはどう映った?



こういったフェスイベントだと私達は良くも悪くも"色物"みたいな観られ方をされがちなんだ。


ただ、そうだとしてもちゃんと良いステージに出来ればお客さんもしっかり応えてくれる事を去年までに学んでいるから、
今回も気負わず、背伸びせず、
今ある私達の100%を真っ直ぐに届ける。

そんな気持ちでメトロック、臨みました。


また出られたらいいね。

改めてメトロック2019@大阪
本当にありがとうございました。






そしてその翌日、
私は名古屋でWHITE JAMさんのライブにゲスト出演しました。


デュエット曲
『9つも離れた君との恋』
歌ってきたよ。

他のアーティストのライブにこういった形で一人ゲスト出演するのは初めてだったからなんだかすごく新鮮な感覚だったよ。


また六月に東京で。

楽しみ◎



ということで次のスレは、
今年初の『ミオフェス』。 

そしてサーキットイベント・フェスと続き、
いよいよ47ツアーが始まるね!


初めてだからね、
やっぱり不安は大きい。

けどそれ以上に楽しみに思ってる。



逢いに行くよ。はーと





明日もどうにか生き延びよう。