ミオフェス2019@名古屋
ミリオンロック2019
SAKAE SP-RING 2019
全て無事終了。

観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。



遂に始まったね、怒涛のスレ週間が。

4ヶ月後、一体どうなっているんだろうね。笑


とまぁそれはさておき、
一つずつ話していくね。





まずはミオフェス2019@名古屋。

観に来てくてた人は勿論、
出演してくださった
nanoさん、sleepyheadさん、
本当にありがとうございました。


nanoさんとの出逢いはまさかの海外で、
今年の三月に香港で対バンしたのをきっかけに仲良くさせてもらっていて、
今回出演を依頼したところ快く引き受けてくれました。


香港の時にも思ったんだけど、
nanoさんのライブは本当にカッコ良くて圧巻のステージなんだけど、
楽屋でのnanoさんはどこかおっとりしていてステージとのギャップがすごい。


そんなとこも含めてnanoさんが好きです。

ちゃっかりLINEも交換しちゃいました◎





そしてsleepyheadさんは初めての対バンだった訳なんだけど、言わずもがな、Vo.の武瑠さんとはSuGの頃からの付き合い。

もっと言えば初めてミオフェスをした時の対バン相手でもあり、安心してステージを任せました。

いつもありがとう。



あ、因みにこの日はサポートドラマーとしてハンちゃんがドラム叩いてましたw

初めて客席から観るハンちゃんはやっぱり童貞でしたwww


そんなこんなで良い一日になった。

改めてこの日関わってくれたみんな、
本当にありがとう。







続いてミリオンロックフェスティバル2019。


ミオヤマザキは今年で2回目の出演。

あのね、
私はフェスがすごく楽しみだった。


その理由は、、、、















ケータリングが美味しい!笑

石川県金沢市だからなのかな。
海鮮物が本当に美味しいんだよね。


特にのどぐろ!!

高級魚なんだけども、
ケータリングでひょいっと出しちゃってる所が好きです。笑

美味しかった。


ありがとう、ミリオン。





じゃなくて。

スレも相当気合を入れて臨んだんだよ!笑




勝山ステージでのトリ前だったんだけど、
ミオヤマザキがフェスでトリ前を務めるのはこれが初めてだったんだ。

だからかなり攻めたセトリでぶち上げにイきました。


初見の方もミオラーのみんなも楽しめたかな?

私は楽しかったです。


ありがとう。





最後に昨日、
サカエスプリング2019。

知らない人も多いと思うんだけど、
このサーキットイベントに出演するのは2回目なんだ。


何年前だったかな。

それすらももう覚えていないくらい前なんだけど、ミオヤマザキはこのイベントに出演しているんだ。


改めてその頃を思い返して今を振り返ると、
ちゃんと大きくなってるな。て感慨深いものがある。

このバンドを続けてきて良かった。て、
ステージに立ちながら思ってた。


サカスプ、
本当にありがとう。







ということで、
こうして怒涛のスレ週間も幕を切った訳だけど、
明日からまた三日連続でワンマンがあります。笑


47都道府県完全無料ワンマンツアー
『2010年間1月11日 ミオヤマザキ横浜アリーナやるってよ。』

いよいよ始まるね、
初めての47ツアー。


不安もいっぱいだけどそれ以上に楽しみで溢れているよ。


まずは愛知・三重・岐阜のミオラー達。

逢いに行くね。




明日もどうにか生き延びよう。