47都道府県完全無料ワンマンツアー、
『2020年1月11日ミオヤマザキ横浜アリーナやるってよ。』
愛知・三重・岐阜
初日から続けて3ヶ所無事終了。


観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。


遂に始まりましたね、47ツアー。

ミオヤマザキ史上初の47ツアーということで何もかもが未知数。

勿論、期待や楽しみは多いけど、
正直、不安もいっぱいある。


きっとあと2ヶ月後には今と同じ心境でいられるはずはないだろうし、
しんどかったりキツかったり、
ひょっとしたら辞めたくなることもあるかもしれない。


事実、昨日までの3日間だけでもかなり大変だった。

スレが続いたから。ていうのも勿論そうなんだけど、なんだかんだ、手売り会が翌日に響いて声が思うように出ない。ていうことがもう起こり始めた。


ただこれは私達が好きでやっている事だから辞めたくはなくて。


全会場、全都道府県、逢いに来てくれた人全員と顔を合わせて会話をしてそんな人間関係で繋がった人達で、横浜アリーナという途方もなく大きな舞台を満員に出来たらどれだけ素敵な事だろう。て思うんだ。


愛知・三重・岐阜、
この3日間だけでも土地柄の違いやがよく分かった。

初めての土地もあったし、よく行く名古屋でさえ今回は初スレの人が多くてすごく新鮮で、
逢って話をしてみるとそれぞれの想いや考えを聞けて楽しかったし勉強にもなった!


そしてこれは運営側の話にはなっちゃうんだけど、無料ワンマンということもあって、
それぞれ周るライブハウスの方々にはあまり美味しくないであろうイベントのはずなのに、
各会場のスタッフさん達がみんなとても良い方々でこんな私達を快く受け入れてくれて、
この大きな挑戦を全力で応援してくれている。

それがすごく嬉しかった。


"あと45公演"て考えると途方もなく感じてしまうけど、各地方でこんな人の温かさに触れて感じていけるならどうってことなくも思うし、
それを感じられる様にじゃないけど私達も誠意の限りを尽くしたいし、そんな温かな気持ちで、
47都道府県、全て周りきりたい。



まとめてしまって申し訳ないんだけど初日から改めて!
愛知・三重・岐阜、関わってくれたみんな、
本当にありがとうございました。







これを皮切りに全国を周ります。

このツアーが終わる頃、
私達やあなた達はどんな風になっているんだろうね。

想像もつかない。

でもきっとお互い大きくなっているんだろうね。


一緒に駆け抜けて行こうね。



次は3日後、静岡。


待っててね。




明日もどうにか生き延びよう。