47都道府県完全無料ワンマンツアー、
『2020年1月11日ミオヤマザキ横浜アリーナやるってよ。』
4箇所目、静岡、
無事終了。


観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。



47ツアーが始まってここ静岡は二度目ましての土地。


あまり来慣れた土地ではないんだけど何故か静岡はそれを感じない不思議な場所です。

高速道路でよく通過してるからかな。笑


とまぁそれはともかく、
前回感じた時と同様かそれ以上にホント静岡の人はノリが良いね。

気持ちよく歌えたよ、ありがとう。




そして横アリチケット引き換え券も沢山手渡すことが出来て嬉しかった。


中には
「知り合いの人みんな引き連れて行くよ」と言って、6枚も手にしてくれる人もいたり、感謝でいっぱいだよ。



まだ4箇所しか周ってないけど思うんだ。


横アリが成功するかなんて分からないし、
始まったばかりでこの先どうなるかなんてもっと分からないけど、
こうやって一人一人と向き合って目を見て話をして、チケットを受け取ってくれる人も、
事情等があってそうじゃない人も、
みんなすごく良い顔をしていて、
もっともっとそんな顔を引き出してあげたいし、
そんな顔を見て元気をもらっている自分に気付いて、つくづく私はミオラーのみんなに救われているんだなぁ。て感じるよ。



まだまだ出だし。

でもこれから続く長い道のりの始めとしてとても素敵なスタートを切れました。

みんな本当にありがとう。





次は明後日、長野。



明日もどうにか生き延びよう。