47都道府県完全無料ワンマンツアー、
『2020年1月11日 ミオヤマザキ横浜アリーナやるってよ。』
長野・富山・福井・石川・新潟、
5ヶ所終了。


観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。


今回は北陸地方を中心に全5ヶ所一気に周りました。



ここ数年はスレで石川に行く機会も増えて、
富山や福井もよく車で通り過ぎていたからか、
"初めまして"という感覚はあまりなかった。



でも車から降りて街を歩いてみるとやっぱりどこの県も少し雰囲気が違っていたり、人の様子なんかを見てても新鮮な気持ちになることも多かった。



スレでも思ったんだけど、
スレのノリとかそもそも曲を知らない人も多い中、「頭振れ〜」とか「飛べ〜」とか煽ったりするとみんな分かんないなりに試行錯誤してやってくれるんだよね。笑

北陸の人達の人柄なのかな。


ぎこちなさはあるけれど、
素直に受け入れてトライしてくれる。
そんなみんなの姿を見ながら微笑ましく思ってたよ。

ありがとね。







そして最終日の新潟スレ終演直後、
大きな地震が起きました。

幸いなことにメンバー・スタッフ、そしてチーム一同、全員無事です。


スレを観に来てくれたみんなは大丈夫だったのかとても心配しています。

みんなの無事と一日も早い復興を心から祈っています。


思わぬ事態にも見舞われたけど、
改めて観に来てくれたみんな本当にありがとう。


また笑顔で逢えますように。







これで9公演終わりました。

残りの公演数を数えると正直ぞっともするけど、
思っていたよりずっとあっという間な気がするよ。


大変だけどすごく楽しい。


次は6/24、
なんだかんだ初の埼玉。


待っててね。




明日もどうにか生き延びよう。