47都道府県完全無料ワンマンツアー、
『2020年1月11日 ミオヤマザキ 横浜アリーナやるってよ。』
鳥取・島根・山口・岡山・広島、
5ヶ所無事終了。


観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。


今回は中国地方全5ヶ所を一気に周った。

ミオヤマザキ史上、5日連続スレは初めてで、
ましてや全部ワンマンだったから流石に大変だった笑


良くなってきたとはいえ喉がまだ本調子ではない為、今回この5ヶ所は大事をとってMCでは喋らず、特典会も筆談で行いました。


ちゃんと喋ってあげられなくてごめんね。


本当はやっぱり自分の口から伝えたいし、
せっかく一人一人と向き合えるんだからみんなとちゃんと会話もしたい。

もどかしさはどうしてもあったけど、
各会場でその分他のメンバーがいつも以上に頑張ってくれたり、ミオラーの心遣いに触れたりして、すごく嬉しい気持ちになった5日間だったんだ。



私は強い人間ではないし、
心も折れやすい方だとも思う。

でもそれをいつも支えてくれているみんなには本当に感謝しているし、その気持ちを何倍にもして返していきたい。て思ってる。


これまでもこれからもね。


何度も言うようだけど、
初めての土地や初めましての人も多いこの中国地方スレで決して100%ではないミオヤマザキのスレを観に来てくれてありがとう。

そして支えてくれて本当にありがとう。










これで16公演が終わりました。

去年のワンマンツアーが全部で15公演だったからそう考えるともうすでに過去最多でやってるんだね。


勿論、大変は大変なんだけどもう16本もやっている。て考えると、
”まだまだ余裕”というかもっと頑張れるし、たった45分のステージももっとよく出来るな。て思うよ。


もう喉もかなり良くなったしあと33公演、頑張ろう。


次は群馬。

楽しみ。




明日もどうにか生き延びよう。