47都道府県完全無料ワンマンツアー、
『2020年1月11日 ミオヤマザキ 横浜アリーナやるってよ。』
17ヶ所目、群馬無事終了。

観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。



ここから中盤戦ということでその皮切りがここ群馬でした。

そして群馬は今回で2回目。


前回は去年のワンマンツアーで来て、
会場も今回と同じく高崎club FLEEZだったんだ。

最近は47ツアーもあってか、
どれがどこだかさえわからなくなる程スレをしてて名前を見ただけだと思い出せなかったんだけど、会場について楽屋入ったら一発で思い出した。

去年、ここでタカの誕生日祝いをしたの◎笑


懐かしいなー。
もうあれから半年以上が経ってるんだね。


とまぁ色々思い出して入りした時から楽しい気持ちでいたんだけど、良い意味で想像を裏切られたよ。

群馬に来たのはまだ2回目だし関東とはいえ、
観に来てくれる人はゆうてそんな沢山はいないだろう。てなんとなく思ってた。


それが蓋を開けて見たら全然そんな事なくて。

去年もそれなりに大勢の人達が観に来てくれてはいたけど、今年ステージに上がってみたらそこにはそれをはるかに超える景色があった。


あ、去年ここに来て本当に良かったな。て改めて思ったな。


素敵な景色をありがとう、群馬。







さて、
次のスレは久々の対バンイベント。


感覚ピエロさんの企画
『5-6th anniversary 『LIVE - RATION 2019』~奮い立たせてなんぼでしょ~』


初対バンだね。

楽しみ。




明日もどうにか生き延びよう。