感覚ピエロpresents
『5-6th anniversary 『LIVE - RATION 2019』~奮い立たせてなんぼでしょ~』@マイナビBLITZ赤坂
無事終了。

観に来てくれたみんなどうもありがとう。



感覚ピエロさんとはこの日が初めての対バンで個人的にすごく楽しみにしてきた日であり気合を入れて臨んだ日でもあった。



ボーカルの横チンさんとは3,4年前から面識があって、お互い「対バンしたいね。」て言いつつタイミングが合わずなかなかご一緒出来なかったから、昨日やっと対バン出来て本当に嬉しかった。


そしてようやく一緒に出来たからサプライズで感エロメンバーには黙って『O・P・P・A・I』をカバーしてみました。笑


ただ正直私達もここ数日あまり時間に余裕がなくて不安だった。というのと、
スピーカーで鳴らさなくてもいいから音響や照明の為にもせめて一回はリハで確認したかったのに、横チンさんがずっとリハの見学をしてて結局持ち時間いっぱい。

一度もリハで確認出来ない。ていう状況でしたwww


後から聞いたら、
「何か企んでそうだったからプレッシャーかけてみたw」て横チンさんが言ってました。笑



まぁそんなこんなで無事私達のスレも終わり感エロのステージを初めて観させてもらったんだけど、ファンとの一体感がすごくて観ていて楽しかったし勉強にもなった。



終演後の打ち上げもすごく面白かった!


改めて感覚ピエロさん、
私達を呼んでくれて本当にありがとうございました。




こうして幕を閉じた感エロとの2マンだったんだけどね、ツィッターを開いたらさらに嬉しいツィートをちらほら見かけたんだ。

ファン同士の席の譲り合いだったりマナーの良い行動がお互いのファン同士でなされていたりしていたみたいで、そんなツィートをいくつも見る事が出来るのは実はアーティストにとってとても誇らしい事で。


私はそれがすごく嬉しかったしそういった意味でも今後また感エロとやりたい。て思うし、
みんなもそうであって欲しいな。て強く思ったよ。



良い一日だった。

またこんな日を創りたいね。


ありがとう。







さて、
ということで次は47ツアー18公演目@北海道。

ここからまた怒涛の47スレ週間が始まるよ。


北海道・宮城はよく行くけどその他の東北地方はどこも初めて。

楽しみだね。





明日もどうにか生き延びよう。