47都道府県完全無料ワンマンツアー、
『2020年1月11日 ミオヤマザキ横浜アリーナやるってよ。』
北海道・宮城・福島・山形・岩手・秋田・青森、
7ヶ所無事終了。

観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。




今回は北海道と東北地方を周ったよ。

全7ヶ所中5ヶ所が初めての土地で、
正直、今回の47ツアーの中でも特に不安だったんだ。


でも行ってみたらそんな不安は一気に吹き飛んだ。


東北の人達はみんな温かいね。

東北から横浜なんて実際かなり遠いと思うし、
やっぱりここも初めましての子が沢山いた。


それなのに「横アリ行きます!」て言ってくれる人がホントに多くて、本当に感謝の多い東北遠征だったよ。

ありがとね。











ということでこれで47ツアーも半分が終わりました。

あっという間だったと言えばあっという間な気もするし、あと半分と考えると長い気もする。笑



体調を崩して喉が完全に使えなくなったり、
なんやかんや色々問題も起きたりで、
47ツアーの大変さをひしひしと感じる毎日だけど、それ以上に得られるものの多い日々でまだ半分ではあるけど今の段階でもうすでに、
このツアーをやってよかった。て思ってるよ。


改めて今までの24公演観に来てくれたみんな、
本当にありがとう。

みんなのおかげで残りの半分、
まだまだ頑張れる!




さて、
ここからは残りの関東圏を周っていよいよ本格的に西日本を周ります。

楽しみだね。


次のスレはミオフェス!


久々の東京キネマ倶楽部。
待ってるよ。





明日もどうにか生き延びよう。