ミオフェス2019@東京公演
無事終了。

観に来てくれたみんなどうもありがとう。


今回はFLOWさんとLenny code fictionさんが出演してくれました。


FLOWさんとは今年5月に開催された『Tokyo Street Collection2019 Vol,9』でご一緒して。

その際、楽屋に挨拶しに行ったのをきっかけにハードスケジュールだったのにも関わらず今回の出演を快く引き受けてくれたんだ。

とても気さくで本当にいいお兄ちゃんみたいな方々でさ、楽屋挨拶した時から”また逢いたいな”て密かに思ってた。


だから出演してくれると聞いた時はすごく嬉しかったの!



そしてLenny code fictionさんとはサマソニ2017でご一緒していて。

さらに偶然にもうちもレニーもスタイリストの人が同じで面白い繋がりを感じてた。

だから当日はそのスタイリストさんもリハから観に来てて終始和気あいあいとした雰囲気ですごくいい空間でした。

またやりたいね。



みんなそれぞれの場所で痛かったり、辛かったり、苦しかったりするだろうけど、
そういうの全部吐き出してぶつけられた1日になったかな。

私も含めて。


FLOWさんの言葉を借りて。
また、ライブハウスで"必ず"逢いましょう。


改めてFLOWさん、Lenny code fictionさん、そしてそれぞれのファンの皆さん、
昨日は本当にありがとうございました。



そしてね、とてもとても感動した事があったんだ。


今回出演してくれたFLOWの皆様。

大先輩ですよ、
私達にとっても、Lenny code fictionにとっても。


普通なら終わったら忙しいし、先に出たりしてしまうだろうな。て思うし、
それって仕方ないし何とも思わないけどね、
なんとね、最初から最後まで、
しかも全員でライブを観てくれてたんだ。

本当に感動したし見習わなきゃなって思った。


歌なんか上手くて当たり前、
曲なんか良くて当たり前。

そんな中でずっと第一線で活躍していく為に本当に必要なモノを今日はFLOWの皆様からもらった気がします。


改めて身を引き締めて頑張ります。

本当にありがとうございました!



今回のミオフェスも得られるものが多くてやって本当に良かったな。て思った。

またこれから47ツアーもフェスイベントも頑張れそうだよ。


そしてそろそろ貴族会だね。

これも色々面白い事を考えてるから来れる人は楽しみにしててね。

来られない人もFC会員ならFCサイト内でミオヤマザキ者会見の質問を受け付けてるから投稿してね。


素敵な一日にしよう。



明日もどうにか生き延びよう。