47都道府県完全無料ワンマンツアー
『2020年1月11日 ミオヤマザキ 横浜アリーナやるってよ。』@茨城、


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019、
 

メンヘラの集い2019、
 

 

すべて無事終了。


観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。



まずは47ツアー@茨城

ここ茨城もスレをするのはなんだかんだ初めましての土地だったんだ。

それなのに本当に沢山の人達が観に来てくれてすごく嬉しかった。

そしてMCで確認してわかったんだけど、
この日会場に来てくれた人達の中で初めてスレに来た人があまりいなくて、
あぁ、みんないつも遠征してきてくれてるんだなぁ。て気付いて嬉しかったんだ。


そんな事も感じていたからかこの茨城スレは47ツアーで一番暑くて汗だくになったよ。笑

ありがとう。






次にその3日後、
また茨城県で今度は『ROCK IN JAPAN 2019』に出演しました。

ロッキンに出るのは初めてだったんだけど、
やっぱり大きなフェスだし今年で20周年という事もあり出演することが出来てとても光栄でした。


私達が立ったステージは天井がテントで作られているBUZZ STAGEだったんだけど、
本番が始まってすぐテントの外にまでお客さんが観に集まってくれてすごく気持ち良かった。

またいつか必ず出たいフェスだな。て歌いながら思っていたよ。


改めてロッキン、観に来てくれたみんなどうもありがとう。






そして最後に『メンヘラの集い2019』

毎年出演させて頂いているこのイベントなのですが、
R指定メンバー、なぜだ!
なぜなんだ!!!
なぜ今年は真夏の野外だったんだ!!!w


暑かったです。

暑過ぎてPC落ちました。

ベース機材ぶっ壊れました。


もう二度と集いたくないです。
真夏の野外ではwww



とまぁ冗談はさておき、
事あるごとに言っているけどR指定のお兄ちゃん達には公私ともに本当にお世話になっていて、このイベントも毎回当たり前の様に呼んでくれている事が実はすごく嬉しいんだ。

私は寝てしまって参加してないけど、うちの男メンバーは終演後打ち上げもしてたみたいだしね。


いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。





という訳で次のスレは47ツアー@千葉

リベンジ。


最幸の日にしようね。




明日もどうにか生き延びよう。