TOKYO CALLING 2019@渋谷、
47都道府県完全無料ワンマンツアー、
『2020年1月11日 ミオヤマザキ 横浜アリーナやるってよ。』
神奈川、山梨、東京女祭り、東京男祭り、
PIA MUSIC COMPLEX 2019
全て無事終了。

観に来てくれたみんな、
どうもありがとう。



まずはTOKYO CALLING 2019@渋谷。

久々の渋谷、
そして久々のO-EAST。


私、O-EAST結構好きなんだ。

音楽を始めた頃、
その頃から渋谷と言えばやっぱりO-EASTだったし、一度立ってみたいと思っていた場所。

それが今では何度も立たせてもらえていて、
今回もこのイベントのメインステージであるこのO-EASTに出演する事が出来てとても光栄だったよ。


そしてミオヤマザキもこのイベントのコンセプトでもある"新しい音楽との出逢い"の一つになれたら嬉しいな。

改めてありがとう。




次に47ツアー。


今回周った所は東京は勿論、割と近場であったからか横アリのチケットも沢山みんなに手渡せて嬉しかった。


あと久々にヤった女祭りも、
初めてヤってみた男祭りも、
バカみたいに楽しかったよw


1年か2年に一回ぐらいの程々のペースで出来たら良いね。ワラ

ありがとう。












最後にPIA MUSIC COMPLEX 2019。


通称ぴあフェス、
実は去年、私達はその年のぴあフェスに出演するはずだったんだ。

でも台風によりやむなくイベント自体が中止となってしまって。


私達や行く予定だったお客さんからしてもそりゃすごく残念だったけど、
それよりもぴあや運営のスタッフの方々は本当に悔しかったはずで。

一年間、胸につっかえていた異物をようやくこの日取る事が出来るんだろうな。て私は勝手に感じてた。




去年は出られなかったけど、
去年に引き続きこうして呼んで頂けて本当に嬉しかったし、その感謝の意も含め、あの会場にいた全ての人に届いているといいな。


また出演したい素敵なフェスだったよ。

本当にありがとうございました。







という事で、
ここからは47ツアーも佳境。

九州・沖縄を一気に周ってこの長かった様なあっという間だった様な怒涛の47都道府県ツアーもいよいよフィナーレなんだね。


まだ終わってないのにすでに少し感慨深いよ。笑


最後まで駆け抜けていこうね。はーと





明日もどうにか生き延びよう。