札幌てしごと市 お得な耳つぼ&カイロ | 札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!

いよいよ楽しみなイベントが近づいてきましたニコニコ大きくってたくさんの方に会えると思うとワクワクしますアップ

6月3日てしごと市 inつどーむ
{FE68A320-3553-40AA-ABD9-4F86907C1B3E:01}


コラボ企画で雑貨屋Juneberry癒し部門
私mioと癒しのmimiカイロ2人でお客様をお待ちしていますラブラブ

当日は混み合うと思いますので…ご予約お願い致しますアップ

いつもよりお得な施術アップアップ
この日に体験してみてくださいねニコニコ


【ゆゆた工房mio単独メニュー】
{4725D4DA-0B7E-4F45-93AC-8EB8C6DF9698:01}

○トークセン    10分1000円
トークセンはタイの伝統的な木槌を使った施術です。
木づちの振動が、身体の深部や毛細血管を刺激して張っている筋や腱を叩き、筋肉の緊張を早めにほぐし、腱をも緩ませるため、筋肉や腱だけでなく関節などの痛みにも効果がある施術法です。さらに
木づちの独特の響きと心地よいリズムで深いリラックス効果を得られます。

{F8C6CF60-7032-42EB-A2C6-7867CE97F2B7:01}


○耳つぼリフレ  5分500円
自分の身体の不調のサインを見逃してはいませんか?肩こりしすぎると自分で感じなかったり…内臓が疲れていたり…あせる
耳にも全身に対応するツボがあり、しっかり触れる事で、どこの調子が悪いのか…に気づけます。またリフレでぽかぽかして、スッキリしますアップ
自分の身体の調子をわかった上で…耳つぼジュエリーやトークセン、ヘッドスパ、カイロなど他の施術と組合わせたら最適ですねニコニコ
{34CA6947-3037-45F4-923B-AFD2CA88C1B9:01}


○耳つぼジュエリー
                         10分3粒1000円
約150以上あると言われる耳つぼにキラキラ可愛いジュエリーをお付け致しますラブラブ
肩こり、腰痛、イライラ、頭痛、美肌、アレルギー、など様々な症状に対応可能です。(効果には個人差があります。)
身体に良くって~その上オシャレを楽しめるアップ体験してみる価値がありますよ。
(男性やお仕事でキラキラダメな方、お子様にはジュエリーなしもあります!)


この単独メニュー3個全てご希望の方には
なんと30分で2000円 ニコニコ
こちらもお問い合わせ下さいね!


緊急の場合
09020523372に直接お電話下さい。
(教室中や作業中は電話に出れない事があります。ショートメールは24時間OKです。)