耳つぼの効果 | 札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!

「耳つぼって何?」
「本当に効くの?」
{0A87B34F-F2DA-43E4-9FFA-6DD3F988D553:01}

皆さん初めはそう思いますよね?あせる
私も疑問に思いました。でも体験してみるとわかる人にはすぐわかるアップアップ

特に男の方は…「そんなもの付けただけで効くはずがない!」
そう思う方が多いかもしれません。

でも、何人もの方から施術後の感想を頂くと~
「あれ!本当に効くんだね!」
「花粉症酷かったのに、あれ貼ったら鼻水が止まったから、もう手放せない!」

{5479D2D7-2919-438D-AEE5-DEDFA7999491:01}

特に…鼻水が出る方からは、面白い話が聞けます。
例えば!


その1
両方の耳に貼って~しばらくしたら鼻水が止まったアップ
ついつい間違えて片方はがしちゃったあせる
はがれた方からだけ鼻水が出る!

その2
水のような鼻水が出で困るのでショック!鼻にティッシュを入れていたあせる
耳つぼを両方の耳に貼って~しばらくしたら鼻水が固まって来た!
鼻水が固まってきちんと鼻をかめるようになった!
あれ?気がついたら鼻がスースー通っていて、鼻で息が出来るようになっていた!

とかね?ニコニコアップ


体験したことない方は~ぜひラブラブ
東区雑貨屋Juneberryで体験出来ます。

6月11日(水)、19日(木)、27日(金)
10:00~16:00

{FEB11390-580F-417F-9866-BAD39A3DC0B5:01}


*ジューンベリー*
札幌市東区雑貨屋【Juneberry】ジューンベリー(札幌市東区北39条東13丁目3-5)(011-743-2242)

耳つぼ講座
家庭教育学級など、出張講座も受付中アップ