さっぽろ家庭教育ナビ 耳つぼ体操 | 札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!


昨日 [札幌市教育委員会]令和3年親育ち応援団講座【耳つぼセルフケア講座】ちあふるきたで感染対策を万全にして開催することができました❗️

このご時世だからこそママに知ってもらいたい😊耳つぼ😊
乳腺炎、肩こり、咳、鼻水、赤ちゃんのしゃっくりを止めるツボなど…日々の暮らしに使えるツボがいっぱい‼️


会場には男女の双子ちゃんも😍懐かしくって、うちの双子の小さい頃の写真引っ張り出してみました☺️


本当に発酵と耳つぼのおかげでうちの子達3人とも、ほとんど病院のお世話にならずに元気に大きくなることができました‼️


家庭教育って何?と思った方はこちら
【家族の免疫力アップに耳つぼ体操】という事で…なんと‼無料で、ゆゆた耳つぼ動画をみることが出来ます☺️是非自分の耳をモミモミしてみてくださいね。
#耳つぼ
#耳つぼセルフケア講座
#ママ向け セルフケア
#乳腺炎 
#札幌教育委員会
#札幌家庭教育
#札幌耳つぼ講座 
#耳つぼ講座受講生募集中 
#さっぽろ家庭教育ナビ