BUZZCAFE DAY〜会いたい人に会いに行こうVol.1 | 札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!

パッと会いたい人に会えない日々。

なかなか外に出られない事も多く精神的に辛い。

子どもと家に篭りがち…大人の人とし話したい!というママさん。


そんな日々が2年も続いています…。


でも感染に気をつけながら、会いたい人には会いに行く☺️大きなイベントではなく、ちょっとほっこりした空間が作れないかな?と。



BUZZCAFEさんの定休日に開催決定。


ワンドリンクで、ゆったり話しに来ませんか??☺️


BUZZCAFE DAY〜

会いたい人に会いに行こうVol.1

10:30〜16:00ワンドリンク制。



もちろん耳つぼや夢幻即効療法やりますよ💕



今回は、さらにこの方も❗️



さらにこの方も❗️



そして…


耳つぼ

AKOのセッション 

カラフルヒロミのセッション

コンプリートの方へ



三凛さとしさんのベストセラー

親子の法則をプレゼント❣️

してくださるようです。


私も読んだことありませんが気になるタイトルですよね☺️


BUZZCAFE営業日ではありませんので、ランチはありませんが、マルヤマベーカリーshian

14時からオープンなので下のパンやお惣菜を買って来て食べても、もちろんOKですよ💕



月に一回くらい、いろいろな方をお呼びして開催していこうと思っています☺️


ぜひ💕会いに来てくださいね😊