雨が降ると、なんか
どよんとした気持ちになったり
古傷が痛くなったり
頭痛がしたりすることありませんか?
 
 
そういうとき
あなたの波動は下がっていく滝汗
 
 
どんなときも
自分の選択で
波動はコントロールできます。
 
 
雨が降ってイヤな気持ちを
ずっと持つのか
手放すのか。
 
 
その選択を自分にする。
 
 
どうすれば、自分が
今よりごきげんになれるか
リストを作ってもいいですね。
 
 
たとえば・・・
  • そうじをする
  • 窓をあける
  • 好きな音楽を聴く
  • 好きな香りをつける
  • ヨガをする
  • おいしい飲み物をつくる
  • 大好きなスィーツをたべる
  • 趣味にぼっとうする
  • お買い物に行く
  • 美容サロンに行く
  • 美術館にいく
  • 読みたかった本を読む
  • ポジティブな友達と電話する
  • 楽しい気持ちになる映画を観る
 
え、そんなことで
波動ってあがるの??
って思いますよね。
 
 
わたしも以前は
そう思っていました。
 
 
めっちゃネガティブ沼に
ハマりそうになっていたときに
ディズニーリゾート旅行に
とつぜん行きました。
 
 
そしたらね、パーク入ったら
自分がネガティブだったことなんか
一瞬で忘れた照れ
 
でもそれって、帰ったら
元通りなんじゃない?
 
 
って思うかもしれないけど
メガ級にハピネスを注入したから
帰っても持続しましたOK
 
 
だけど自分の心がよろこぶことは
こういうときなかなか
思いつかないものなのです。
 
手帳などにリスト化しておくと
天気にかかわらず
イヤな気分になりそうだな
と思ったときに、すぐ着手できますよ。
 
 
すべては、自分の選択しだいです

 

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram