アニコミを学んでいるのに

うまくいかない方の多くは

しっぽと話す場所について

こういう状態の方が多いです。

 

  • 場所にいるのか、実感がない
  • 場所をイメージできない
  • その場所に留まれていない
  • 場所がいつもちがうところになる
  • その場所にいても不安な気持ちになる
  • その場所にしっぽが来ない

 

ですが、私の考案した

スピリットスペースは

私の理論上

そこにいることを

実感できない理由がない場所です。

 

 

ですからこういう悩みがあるなら

スペースを作り直すのが、おすすめ。

 

 

なぜなら、このような状態では

アニコミはできないからですね。

 

 

だから、まず具体的に

身につけるべきことが、2つあります。

 

 

  1. グラウンディングできていること
  2. 五感が調整できること

 

 

①グラウンディングができるには

呼吸・姿勢・瞑想を学ぶこと。

 

 

②五感の調整ができるには

五感と無意識の働きを理解し

コントロールを学ぶことです。

 

 

どれも簡単に思えますが

ところがどっこい

めちゃくちゃ深いメソッドです。

 

 

ヨガでは悟りをひらくには

どちらも必須ですが

 

 

このような修行をしても

到達できない人が多く

 

 

この2つができるまで

一生かかっても無理な人もいる滝汗

 

 

だから、アニコミを学んでも

できる人とできない人がいるの

当たり前ですよね。

 

 

だけど、私は

このどちらも習得するための

方法をお伝えできます。

あ、悟りは無理ですよ 笑

 

 

アニコミを学ぶとき

アニコミだけを学べば

できるわけじゃない。

 

 

アニコミできるようになるには

そもそもの素地が必要ってこと。

 

 

そこが習得の近道であり

必須だと私は考えます。

 

 

その秘訣は

ヨガとNLPにあります。

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram