公式LINEでは
アニコミをしたいと思っている方の
相談も受け付けています。
 
 
質問者さんはアニコミをしてみて
「わーい、できるようになった!」
と喜んだのもつかの間
「ぜんぜんうまくいかなかった」
ということもあるそうです。
 
 
結局私はできているんでしょうか??
って悩んでおられました。
 
 
うまくできた!と感じるときは
見えたイメージを伝えたら
「合っている」
という反応が返ってきたときですよね。
 
 
ドンピシャのイメージが
後で写真で送られてきたら
めっちゃうれしいですよね飛び出すハート
 
 
ベルうまくいかなかったと感じるのは

  • イメージがよく見えない
  • 声が聴こえない
  • 動物が現れない
  • 結果を伝えたら「ちがう」と言われた
 
こんな感じですかな。
 

 

人間と人間
人間と動物でも一緒で
相性もある
って知っててほしい。
 

 

あなたも、この人は話しやすいけど

この人には腹の内見せられないなキョロキョロ
と感じることありませんか?
 
 
話せない相手との間に
何が起こっている
と思いますか?
 
 
それは
信頼関係
がない
ってことです。
 
 
信頼関係を築くのは
時間でも回数でもないから
 
 
複数回セッションしても
同じやり方だとおそらく
うまくいかないです。
 
 

ベル信頼関係を築くために必要なことは?


 

信頼関係が一瞬で築ける

NLPテクニックを使うってこと。
 
 
相性は信頼で
どうとでも変わる。
 

腹のうち見せた瞬間笑
 
 
テクニック不要で
うまくいく場合があるのは
 
 
相手と信頼関係を築ける
〇〇〇〇部分が元々あっただけ。
 
 
最初いやな人だなと思った人でも
その人のある面を見たときに
「あれ、いい人やん」
と印象が変わるときがありませんか?
 
 
それは相手が
あなたと
〇〇〇〇部分
見せたとき
なんですよ。
 
 
「〇〇〇〇」が知りたい方には
LINEで聞いてくれたらお伝えしますラブラブ
 
 
これってね、アニコミだけじゃなく
すべての人間関係で使える方法ですよ照れ
 
アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram