今や、アニコミの講座は

他にもたくさんあります飛び出すハート
 
 
だけど、講座を卒業しても
動物とお話できたキラキラ
と感じる人は多くない
って事実、知ってます?
 
 
飼い主さんに
「それ、ちがうと思います」
なんてリアクション返ってきたら笑い泣きガーンってなって
 
 
「霊能力のある人しかできへん」
って思って自信がなくなる人もたくさんいるよね。
 
 
ベル他講座で学んだ方に多い悩みの例

  • お話をするスペースに行けない
  • 動物の姿が見えない
  • 動物の声が聴こえない
  • 動物が質問に答えてくれない
  • まちがってると言われるのがこわい
  • アニコミ内容を信じられない
 
これらの悩みを持つ方に共通すること
何だかわかりますか?
 
 
それは、学んだメソッドと自分
自信が持てないことが一番の原因です。
 
 
アニコミは、五感と無意識の活用で
誰でもできるようになれるんだけど
 
 
その五感と無意識の使い方を
理論と根拠をあなたに合わせた実践方法で
教えてもらっていなければ・・・
 
 
そりゃ、自信もってできないよね笑い泣き
 
 
できてるから、なんて気休めもらっても
できている実感が
持てないから悩んでるんだよね。
 
 
はっきりいえば、おそらく
本当にできてないと思うよ笑い泣き
 
 
でも大丈夫。
 
 
あなたはまだ
できる方法を
知らないだけですからキラキラ
 
 
ベルこの講座の3つの特徴

  1. エネルギーレベルを高めるグラウディング法
  2. 五感と無意識をコントロールできる方法
  3. 動物(+自分自身)との効果的な対話の方法
 
なんか、よく分からない滝汗
と思うでしょ?
 
 
だって、これってどのアニコミ講座でも
アニコミ本でも教えていないことだからね。
 
 
順番にご説明します!
 
 
【特徴①】ヨガ講師が基礎からグラウディングを教えます

 
あなたはグラウディングに、呼吸法・瞑想・センタリング
といったスキルが欠かせないって知ってます?
 
 
でも残念なことにこれを
「エレベーターに乗って地球の真ん中にいく」
なんてあいまいに教えている
講座が多いんです。
きっと講師自身が知らないからだと思う
 

 

ヨガで悟りを拓く必要はないけど
あなたがアニコミしたいんだったら
まずは、グラウンディングの習得が
何よりも近道ピンクハートというか必須
 
 
これができれば無意識へアクセスし
しっぽと波動を共鳴させられて
アニコミができるわけです。
 
 
わたしはヨガ講師でもあるから
大好きなヨガ哲学をひもといて
 
なんで必要か?
どう効果があるのか?
 
ちゃんとお伝えします。
 
 
 
【特徴②】五感と無意識のコントロールをNLPで習得できる

 
NLPとは、五感とことば(非言語含む)を
調整することで無意識を活用し
自分の叶えたいことを達成させるスキルです。
 
 
五感と無意識をコントロールできる方法は
ヨガで解脱する以外にはNLPにしかない。
 
 
ですから極論、ヨガとNLPを習得できれば
アニコミはできるんです。
 
 
私はNLPトレーナーなので
アニコミに必要なものだけを厳選し
ベーシック講座にアレンジしました。
 
  • 現実の音で気が散ってしまう笑い泣き
  • 動物のイメージが見えない笑い泣き
  • 動物の声が聴き取れない笑い泣き
  • お話する場所がいつもちがう笑い泣き
  • 自分にはできないと感じる笑い泣き
 
こんな悩みは、NLPでぜんぶ
解消できる方法があるんですよね。
 
 
ネガティブマインドも払拭して
自信満々で、アニコミできるだけでなく
生き方が根本から変わっていけます。
 
 
「環さんの講座受けて
生きている上で
一番大切なことを教わった」
とよく言われます。
 
 
この講座で、あなたの人生の価値観も
劇的に変わっていきますよ。
 
 
【特徴③】動物と自分と効果的に対話する方法が身につく

 
アニコミは通訳だと言われますが
実際に飼い主さんの聴いていることを
ただ聴いて、ただ返事をもらうだけなら
伝書バトと同じです。
 
 
わたしは飼い主さんも、しっぽも
どちらの心に残るすばらしい対話として
届くことを願っています。
 
 
  • 何を聴くのか
  • どう聴くのか
  • 何を伝えたいのか
  • どう伝えるのか
 
この対話の方法は
心の奥底にある大切な想いを
拾い上げるので
会話の濃さが変わります。
 
 

だからアニコミをすると

涙があふれてきたり
胸があつくなったり
しっぽの体の不調までもが伝わる・・・
奇跡のアニコミが実現するんですねキラキラ
 
 
そして、自分自身を
コントロールできるようになれば
自信も出るし、結果もついてきます。
 
 
アニコミ学ぶだけで
体も整い
心も整い
対人関係も整い
人生も変わっていく・・・キラキラ
 
 
こんなアニコミ講座
他には絶対ないと思いませんか?
 
 
まったくの初心者の方も
ベーシック講座で大丈夫です。
 
 
一応ビギナー講座もありますが
コミュニケーターになりたいなら
このベーシック講座がおすすめ。
 
 
ダイヤオレンジこんな結果が期待できます
 
呼吸と身体が整い、グラウンディングが安定する
だから動物と話す場所に安定して行ける
つまり、しっかり動物と対話できるアップ
 
通訳じゃないセラピーレベルの対話ができる
だから人とも動物とも
コミュニケーションが得意になれる
つまり、心がふるえる感動のアニコミができるアップ
 
自分のマインドがポジティブになる
だから不安も解消、目標達成できる最強の自分に
つまり、いつでも自信もってアニコミできるアップ
 
 
ダイヤオレンジ講座の詳細
 
◆講座の進め方
  • マンツーマンオンライン(大阪での対面も可)
  • 1コマごと、実践練習として宿題があります。
  • 3~6か月で終了するようスケジュール
◆時間について
 
●日時:10-18時の間で調整
*これ以外の時間は割増(相談ください)
●1コマ:2~3時間
*質問等が少ないと早く終わります
●全12コマ(24-36時間)
*個人差あります
 
◆必要なもの
  • Webカメラ付きPC(スタンド付きスマホと両方入れるとベター)
  • Wi-Fi環境
  • 筆記用具
  • ワークをするためのスペースが必要な日もあり
  • ポジティブなやる気笑←これ一番重要
*対面講座希望の場合は別途案内します
 
◆受講費用とお支払いについて
 
受講価格:通常価格237,600円(税込)
 
お支払い:銀行振込一括払い(三菱UFJ銀行)
*ペイパルによるクレカ決済可能(クレカは10%割増)
*分割は各自クレカ会社へ相談ください
 
 
対面希望の方と不安な方は
まずZOOMでお話会します。
お茶会と思って参加してねピンクハート
 
 
不安をぜんぶ解消してから
申込みへ進んでください。
 
 
お申込みお問合せは

 

アニコミを学びたい方

 

 

携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram