昨日、アニコミ体験WSを
はじめて開催しました。
 
 
とはいえ、参加していただいたのは
募集した当日にお申込み頂いたんです。
 
 
う、うれしい照れ
 
 
スケジュールの関係で
昨日開催でしたが、すごく楽しみでした。
 
 
途中、音響とわたしの声が
いい感じに両方聴けない場面があり
わたしのYouTubeを流すという
ハプニングもありました笑い泣き
ここは早急にやり方検討します!
 
 
ご感想頂いています。
お話できたらいいなぁ…、から
ちゃんとお話できるようになりたいな

にちょっと意識が変わったと思います😊
 
今日はいろいろなお話が聞けてとても勉強になりました!
感謝しておりますピンクハート

(しっぽを)お迎えする場所を
ちゃんと作ってあげられるよう、自分を整えていきます
 
ありがとうございますおねがい
 
 
3時間でアニコミを自らやる、というのは
ジェットコースターなみの早さですよね。
 
 
会いたかった子に伝えたかった想いを
伝えることができて
しかも、2ぴょんとお話できて
それぞれとお話するときに
涙されていたのが印象的でした。
 
とはいえ、ベーシック講座みたいに
がっつり学んでいるわけではないので
 
 
鮮明なイメージや
ハッキリ聴こえる声とかは
むずかしく感じたようでした。
 
 
でも、3時間で会えるところまで
行けるのは、素晴らしいキラキラ
 
 
やってみてわたしの気づきとしては
 
 
もっと鮮明な体験ができるように
お話する場所の構築時間をていねいにしたい!

 

 

 

そしてテキストもお渡しできるようにして
ちゃんと復習してもらいたい!
 
 
という2点です。
 
 
なので、3時間WSは
募集を終了します。
 
 
今後はこの体験WSは
こちらに形を変えてやっていきますね。

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram