アニコミグレードアップ講座
ベーシックの11日目のレポと
感想をシェアします。
 
 
11日目はタイムラインと動物の輪廻転生を学びました。

 

◆動物の輪廻転生

 
愛するしっぽを見送ったあと
飼い主さんの悲しみは
はかり知れません。
 

 

同じ飼い主の立場ではなく

ペットロスのクライアントに

中立的な立ち位置で

アニコミにのぞむための

輪廻転生のしくみについてお伝えしました。

 

 

国や宗教的な考え方もありますから

正解はないという前提です。

 

 

きちんと理解できれば

死を怖がることも

悲しむこともないということが

分かってくるはずです。

 

 

ただ、さみしい気持ちは

あるでしょうし

また、伝えたかった想いは

双方にあるはずです。

 

 

ペットロスに苦しむ
飼い主さんのきもちが

少しでもラクになれるように

対話するときに

役立ててほしいと思います。

 

 

◆タイムライン

 
過去、現在、未来の時間軸は
わたしたちの無意識にもあり
その時間軸に沿って
自在に行き来することができます。
 
 
もちろんタイムマシンのように
タイムスリップするのではなく
そのときの自分の無意識へ
戻る、ということです。
 
 
これによって過去のつらいできごとも
意味付けをし直すことができます。
 
 
また未来への不安も
解消していくことができます。
 
 
過去に戻るということは
魂レベルでは過去生にも戻れます。
 
 
生物学的には
祖先に戻ることもできます。
 
 
この体験をすることで
なぜアニコミで動物の過去生や
転生後の生と対話できるようになるのか
理論と体感で納得できるでしょう。

 

 

<宿題のレポ>

 
*紫の文字はわたしの注釈です。
 

一直線のタイムラインより

買うか買わないか、やるかやらないかの

Y字路のタイムラインの方が

私はやりやすくパッと浮かびやすいです。

 

パラレルワールドの話に似てるな

と思いながら受けてました。

 

無意識の直感や判断を信じるというところで

Y字路のタイムラインは受け入れやすいけど

一直線の過去↔︎未来のタイムラインは

受け入れるのがむずかしいです。
 

Y字と一直線とのタイムラインで
ラインの形状と受け入れやすさの
違いを感じているようですね。
 
これは実際ワークしたときに
扱ったテーマが違うことが原因なので
ラインの形状とはあまり関係がありません。
 
色んなパターンのタイムラインを
講座内の各ワークでやってみていて
いつもちゃんと一直線のワークできてますよね。
 
ワーク内で自分のことばで発信したことを
自分が受け入れるかどうかだけの問題です。

 

DAY11のご感想

 


 
DAY11は動物(愛犬と)の前世
死後のことなど、知りたい内容でした。
 
講座中に、自分の過去を
さかのぼって見ることができたので
出来る方に目を向けて練習したいです。
 
出来たことにもっと
目を向けていかないといけないなぁ
と思いました。
出来たことの方を喜んで広げていこうと思います。
 
そしたら私のアニコミのビジョンが
もっと明確に出来ると思いました。
 
 
レポとご感想
ありがとうございます。
 
 

ご自身の最愛のわんちゃんと

お別れしたタイミングでのこのテーマ。

 

 

前世とのつながりなど

聴いてみたいことなどがあるようです。

 

 

無意識の中での五感のキャッチは

講座初期より格段にできるようになっています。

 

 

焦らず少しづつ上達していくと

信じて練習してほしいです。

 

 

 

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram