アニコミグレードアップ講座
ベーシックの12日目(最終日)
のレポと感想をシェアします。
 
 
12日目はアウトカム(目標設定)と
チェーンプロセスを学びました。

 

◆目標の再設定(アウトカム)

 
講座の初日にもやりましたが
NLPを学んだあとに再設定すると
 
 
はじめとは精度のちがう目標を
詳細に引き出すことができるようになっています。
 
 
当初思っていた目標と同じようでも
信念やセルフイメージが変わっているし
 
 
できるようになっていることも
増えている。
 
 
だからもっと先に思っていたことが
近く感じられるようにもなっています。
 
 
ムリと思っていたことを
クリアしていくと
本当にしたかったことが
表面化してくるんですよね。
 

 

◆チェーンプロセス

 
11日に学んだタイムラインを使って
最終日のアウトカムをがっちり
成功体験できるワークです。
 
 
人が望む未来への
成果を阻むものは
実は「自分自身」
であることも。
 
あなた自身が「できた!」
と実感できることで
阻む理由がなくなります。
 
 
このワークはわたしの講座では毎回
最後にやっていただくのですが
 
 
受講された方はみんな
あっという間に
目標達成を引き寄せて行かれてますよ。

 

 

<12日のレポ>

 
*紫の文字はわたしの注釈です。
 
アウトカム
 

初日のアウトカムでは

アニコミできるようになることがゴールでした。

 

最終日のアウトカムでは

アニコミはできること前提の

その先の夢や目標の広がりを感じました。

 

この先、自分が出来たことを実感するたび

もっと大きく変わっていくのだと思います。

 

アウトカムの再設定の際に

ループにハマった彼女の様子を見て

講座のカリキュラムにないのですが

量子力学の話をしました。

 

NLPよりもむずかしく感じやすいため

あえてカリキュラムに入れてなかったのですが

 

 

素粒子の理論

ゼロポイントフィールドの話

ドンピシャに理解できたようで←すごくない?

 

そこからのアウトカム再設定がとてもスムーズに。

 

「この話は初回にしてもいいと思います飛び出すハート

と言っておられたので

次回の受講生からカリキュラムに入れようか

検討してみますね。

 

チェーンプロセス

 

このワークでは、目標達成した自分を

2回体験したような感じで。

 

体感としても、実際に2度体感したような

目標を身近に、達成できそうだと感じられた。

 

回を重ねるたびに

ざっくりしたものが

より細かに感じられるようになりました。

チェーンプロセスは一回のワークで

「よっしゃー!!」

みたいな達成感を見せてくれたら

そこで終わるんですよね。

喜怒哀楽の表現は

人それぞれ温度感があります。

 
オンラインで様子を見ていて
私は講座中彼女に2回やったんですね。

 

講座でのワーク以外でも

家でも何度もやってもいいですよ!

 

 

DAY12(最終日)のご感想

 
全てのテキストを持った時の厚みで
これからの自分のアニコミに
自信を持てるだけの情報は十分にあると思います。
 
また振り返りながら落とし込んで
私のアニコミが確立できるようにしたいと思います。
 
講座を終えて
「やっぱり私にはアニコミは無理だ」
とはもう思いません。
 
 
アニコミをするための環境作りだったり
世界観や、アニコミをする上で
注意しないといけないことや
自分の意識の持って行き方など
盛りだくさんの内容でした。
 
ありがとうございました。
 
講座はどんな方におススメですか?

 
動物に関わる仕事を考えてる方なら
アニコミしたい、したくないに関わらず受けたら
十分満足できる内容だと思います。
 
情報も内容も濃いので
アニコミ以外にも活かせる場面は
多くあると思います。
 
私は、アニコミできない
思い込みが大きかったので
私のように「できてるよ」と言われても
ホンマかな?と思ってしまう方
は特に、オススメします。
 
 
レポとご感想、そして
スペシャルモニターとしてのご受講
本当にありがとうございました!!
 
 
素敵な夢を引き寄せて
わんちゃんと飼い主さんの幸せのために
そしてあなた自身の幸せな時間のために
学びを活かしてくださいねおねがいピンクハート

 

 

モニター生のお申込み期限は

5/10に決定しました。

 

 

それ以後のお申込みは

正規料金でのご受講になります。

 

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram