動物さんと働きたいと思っているけど
どんな働き方が自分には向いているか
あるいは、自分にやりたいことが
いまいち明確ではないってことありませんか?
 
 
そんな方におススメなのが
才能プロファイリングです。
 
 
 

動物さんと働くお仕事とは?


 
  • 動物を扱うお店
  • 動物病院
  • ペットシッターやペットホテル
  • 老犬ホーム
  • ペットマッサージやペットサロン
  • アニマルコミュニケーター
  • ペットセラピスト
  • ドッグトレーナー
  • 猫探偵
  • 保護ボランティア
  • ペット用品のクリエイター
などなど色んなものがあります。
 
 
動物が好きな方にとっては
大好きな動物と接するお仕事って
楽しそう!って感じますよね。
 
 
とはいえ、動物を扱う仕事は
勤務したり、開業したりするのは
何かとハードルは高いものです。
 
 
資格が必要な場合もあったり
修行が必要なものもあったりします。
 
 
今のお仕事をやめて
それで生計を立てていけるかどうか
いきなり方向転換しても
本当に大丈夫?
って心配になりますよね。
 
 
そんなときに、あなたにぴったりの
お仕事やなぜそれをしたいと思っているのか
見つけて天職を発見するのが
才能プロファイリングセッションです。

 

 

天職が見つかるセッション


 
私もうさぎ専門ケアサロンをオープンさせ
アニコミもできるようになりましたが
はじめからこの道!って決めていたわけじゃないです。
 
 
持って生まれた才能で
アニコミができたわけでもありません。
 
 
 
才能を開花させるには
あなたの強い欲求から生まれた
エンジンがかかせない。
 
 
その欲求を見つけエンジンにし
何を考え、何を行動し、どんな能力をつけるか
この一連のくり返しで才能は開花します。
 
 
それを見つけることで
あなたがあなたの一番望んだ人生を
生きていくことに迷いもなくなります。
 
 
「わたし、このままでいいの?」
「なんのために生まれてきたの?」
「自分にしかできないことで輝きたい」
 
こんな想いのある方は
おすすめです。
 
 
義理チョコ受講されたMさんの感想(ヨガ講師→表情筋講師へ)
 

プロファイリングで見つけたコアコンセプト「笑顔」

 

自分が今も昔も、たくさんの人に愛されてるって気づくことができました。 

今は漠然とした不安がなくなりました。 不思議なくらいの安心感(≧∀≦) 

才能を見つけることは仕事のためだと思っていたけれど、実際はどんな風に生きたいかを見つけることだった。 

今は笑顔になれるように…大切な人を笑顔にできるように…そんな風に変わりました。 

私の才能が笑顔だからですよね。

 

彼女はビジュアルもめちゃくちゃ変化し、本当にキレイになりましたキラキラ
今も、大人気講師として活躍しています。


 

義理チョコこんな方におすすめ


 

  • 動物とお話したいけど仕事にするかは迷っている
  • 動物と関わる仕事をしたいけど何ができるか分からない
  • アニコミは学びたいけどその先は考えていない
  • 自分にできることは何もないと感じる
  • 自分のやりたいことがよく分からない
  • アニコミできるようになるためのエンジンを知りたい
  • 自分にしかできないことで活躍したい

 

 
なんとなく自分のしたいことが
あるような気がするのに
そこに進むのに躊躇するときって
モヤがかかったような状態です。
 
 
でも、セッションで才能が見つかると
一気に気持ちも波動もあがっていきます。
 
 

義理チョコ期待できる効果


 

 
わたしがセッションして才能を発見した方たちは
みんなキラキラに目を輝かせて
新しい仕事へとつき進み、活躍し続けています。
 
  • ワクワクのお仕事ができて充実した毎日に
  • 何が起きてもブレない指針で不安もゼロに
  • イヤイヤ仕事を卒業!ストレス脱却
  • 大好きな動物とたっぷり過ごせる
  • 自分に自信を持って魅力的になれる

 

ヨガスクール講師から独立し
フリーとなって有名雑誌にも登場する
人気講師になって、大手に引き抜きされた方
 
 
Wワークで疲労困憊していた方が
フリーランスで収入何倍にもなったり
 
 
自信が持てずに専業主婦していた方が
大手会社の教材にイラスト採用されたり
 
 
夢を見つけてアラフィフから大学進学し
資格取得したり
 
 
音楽教室講師の方が
シンガーとして大舞台に立てたり
 
 
ちょっと書ききれません笑
 
次はあなたの番ですよ!

 

 

義理チョコセッションの詳細


 
オンラインで2時間×2回=4時間(マンツーマン)
 
 
受講日時は、下記2つよりどちらかをお選びください。
 
■日曜朝(10:00-12:00)
■水曜夜( 19:00-21:00 )
  

サロンワークや、他の講座の兼ね合いもあり
才能プロファイリングセッションは
この時間枠でお取りすることにしました。
 
 
受講料:19,800円
(今だけの限定価格)

 

義理チョコ申込の方法


 

興味のある方は

公式LINEからメッセージくださいね。

友だち追加

 

ちなみに公式LINEのメッセージ

送り方が分からない方が多いのですが


赤丸のところをタップすると
ふつうのLINEと同じように
メッセージのやり取りができます。
 
 
今回のワークショップ希望の方は
ここからメッセージくださいねウインク
 
 
この記事はハッシュタグランキング
1位を獲得しました飛び出すハート

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram