LDK模様替え | kajiのブログ

kajiのブログ

インテリアや収納、掃除、日々のことをブログに綴っています。夫・5歳の娘・にゃんこ♀の4人暮らし♡

こんばんは!
最近、部屋の模様替えや収納見直しばかりしています🎶より快適に暮らしやすく(*´-`)




ダイニングにはオリーブの枝が仲間入り
{8703B36E-7EF2-4E0A-B2F5-524FDCF47D02}

色を抑えたインテリアなので、グリーンが入ると雰囲気が柔らかくなる気がする!


ねこにも大丈夫なものを選びましたが、すずは興味ないみたいです  
{FC702A56-00E1-4777-95A7-99439C514783}
一安心


一番大きな変化はリビング 
{618E11A7-1A9C-42EF-8F0C-3DBEE8073064}
テレビボードとカーペットが新しくなりました✨
以前使っていた無印のテレビボードはお譲り先が決まり、無事に引き取られていきました^^


こちらのキャビネットはIKEAのベストー
色々と組み合わせてオリジナルの家具が作れるというものです☝︎IKEAは収納グッズも豊富なのも決めて!
メジャー片手に店内をウロウロ 👀  おかげで中の整理はバッチリです👍✨




ーーー

リビングは子どもの成長に伴い、変化が多い場所
{F0EEE952-554E-4DEF-B4C8-5FF60D2FA708}

おもちゃが増えてカラフルになるんだろうなーにやり
その都度手を加えながらインテリアも楽しみたいと思ってます


そろそろアンパンマンが再び我が家にやってくる !笑







ーーー


娘が工作の授業で作ったもの
{4EAF202E-3093-4D56-9233-36B50E1DD759}名前は「みきちゃん」
見えにくいけど、♡のネックレスしてます╰(*´︶`*)╯
嬉しそうに抱えて持って帰ってきました




おまけ
{9AF346CE-98DB-46DC-90D7-0D9071833E5F}

こちら夫が持って帰ってきた五郎さんフィギュア