気が重くなりがちな毎日の料理を楽しみたい | kajiのブログ

kajiのブログ

インテリアや収納、掃除、日々のことをブログに綴っています。夫・5歳の娘・にゃんこ♀の4人暮らし♡

こんにちは♩



主婦の皆さん毎日掃除洗濯料理その他諸々お互いお疲れ様です!やっと掃除終わった〜ってなっても次の日また同じ作業が待っている・・地味だけど大変な家事



キッチンは特に長い時間使うので(休みの日は一日中立ちっぱなし)しんどい時も出てきます💀
そんな時少しでも楽しく料理したいなと思ってキッチンツールなどはお気に入りで固めています
カインズホームのフライパン は見た目もお値段も可愛い♡


キッチンツール収納はテンション上がる引き出しです⤴︎⤴︎


便利そう、扱いやすそうという理由でなんとなく買っていたものが多かったキッチン小物たち

今ではキッチンにあると楽しく料理できるかな?と考えてから購入しています^^




でもやっぱり
単純だけど、美味しいって言ってもらうのが一番頑張れるのかも(*´꒳`*)



さぁ今からお昼ご飯と夕飯の準備✨
今日は何にしようかな



***


すずは晩御飯まで我慢だよ〜