【nicottieに掲載されました!】ベルメゾンの子育て情報サイトで紹介して頂きました! | 横浜市 泉区 ベビーマッサージ&アロマ教室 aiai♡AsMamaママサポーター

横浜市 泉区 ベビーマッサージ&アロマ教室 aiai♡AsMamaママサポーター

元幼稚園教諭によるベビーマッサージ ・メディカルアロマ教室 aiai の森島みおです♪
横浜市泉区周辺でお教室を開いています。アットホームで気軽に参加できるお教室♪レッスン予定、お教室の様子、二人の娘の子育て話など、ブログで紹介します‼︎(^^)

こんにちは。

*元幼稚園教諭の気軽に参加できるお教室*
ベビーマッサージ教室 aiai
ママ&チャイルドセルフケア講師
AsMama ママサポーター 
保育士の

森島みおです。

ご訪問ありがとうございます。

先月の話になりますが、
知り合いのライターさんが、
ベビーマッサージサークルaiaiを

ベルメゾンでお馴染みの子育て情報サイト、
nicottieで紹介してくれました♡


ステキに書いてくださってありがとうございました(*^_^*)

nicottieは、子育てに関する悩みから、地域の役立つ情報まで、ママに嬉しい情報が満載‼︎

私もよく見ているんですが、
ライターさんの中には子育て中のママさんもたくさんいて、

ママ目線で書いてくれているので、とっても読みやすく、勉強になります!

ベビーマッサージサークルaiaiを記事にしてくれたライターさんも2児のママです。

nicottie 覗いてみてくださいね♡




{A2D23B6D-C589-4C3F-B3C4-9CD0EEB9941A:01}





お教室のご案内

こちら

お申込み
こちら

詳しくは、ホームページご覧下さい。


AsMamaとは⁉︎

こちら


子育てシェア イベントページ

こちら