夫が8ヶ月ぶりに帰ってきました!(^ ^) | 横浜市 泉区 ベビーマッサージ&アロマ教室 aiai♡AsMamaママサポーター

横浜市 泉区 ベビーマッサージ&アロマ教室 aiai♡AsMamaママサポーター

元幼稚園教諭によるベビーマッサージ ・メディカルアロマ教室 aiai の森島みおです♪
横浜市泉区周辺でお教室を開いています。アットホームで気軽に参加できるお教室♪レッスン予定、お教室の様子、二人の娘の子育て話など、ブログで紹介します‼︎(^^)

ずっとブログの存在を忘れていました。。

今年初のブログ更新です。。

今更ですが、

あけましておめでとうございます。

笑笑笑


もう、去年のクリスマス前にさかのぼりますが、

航海に出ていた夫が8ヶ月ぶりに、無事帰ってきました‼︎

娘たちの七夕のお願いが、二人とも

「おとうさんにあいたいです」

だったので、やっと叶いました。

12月に入って、クリスマスのプレゼント何がいい?と聞いた時も、

二人して、

「おとーさん!!」

と言ってたので、
クリスマス前にそれも叶いました!(^ ^)



{2CBA9199-9513-4784-B264-6748DEC86E73}




お父さんが不在だと、何かと困る事もありましたが、いなければいないで何とかなるもので、


いると、有り難いんだけど、
私と娘たち、3人での生活に慣れ過ぎて、

4人の生活が何かぎこちなくて、
家族なのに、ちょっと変な感覚もありましたが。。笑

今はすっかり慣れました!ε-(´∀`; )


しばらく休暇なので、
お父さんと行きたかった所に行って、やりたかった事をやって、

家族の時間を満喫中です。


{EB36BD20-DB5C-4D05-934F-BD547B04257F}



お父さんが帰って来ると必ず行く、
 海上交通の守り神
【金比羅宮】(香川)へもお参り。

お父さんを無事に返してくれて、
ありがとうございました。
のお礼と、

また、よろしくお願いします。
の航海安全を祈願に。


休暇が終わると、
また、おわかれなので、

その日、

娘たちが、どんな顔でお父さんを見送るのか、

想像しただけでも胸が締め付けられるけど、

その日まで、

また、心の充電を
いっぱいためてあげたいと思います(o^^o)