親子遠足 | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

今日は親子遠足でふなばしアンデルセン公園に行ってきましたニコニコ

長男にとっては幼稚園最後の親子遠足。
次男にとってははじめての親子遠足。


長男昨日の夜から咳が酷くてどうなることかと思ったけど、朝にはどうにかおさまりました。
3人分のお弁当作りは大変だったけど
なんとかバス酔いもなく楽しい遠足になりました。

暑さに弱い次男、到着した時点でかなりバテバテでしたが
水場で遊んで復活して楽しめましたラブ
年長さんに遊んでもらって嬉しそうでしたラブラブ

次男がずっと水場で遊んでたので、
長男はお友達のママが一緒に見ててくれました。
お友達のママが見ててくれたおかげで、
長男もアスレチックしたり水遊びしたり
お友達と思い切り遊べたみたい。
とってもありがたいですラブ

帰りのバスでは乗って5分で次男爆睡。
張り切りすぎて5時に起きた長男は全然寝なかったΣ(゚д゚lll)体力すごいな。
私もウトウトしてましたニコニコ

お天気にも恵まれて、楽しい遠足になってとっても良かったキラキラ
遊んでくれたり助けてくれたいろんなお友達に感謝ですキラキラ