くるくる〜◎◉○ | 沖縄 浦添市にある美容室NAJEY(ナージー) Mioriのブログ

沖縄 浦添市にある美容室NAJEY(ナージー) Mioriのブログ

サロンワーク、撮影、シャンプーソムリエに関してのオリジナルブログ

こんばんわ~✨真夜中から更新してます!!
お夕飯食べたらねむくなってしまい
寝落ちしてました💦

浦添の美容室NAJEYの豚さんまっしぐらです(T ^ T)美容師のみおりです\(^o^)/✨いぇ~い

今週もあっという間の1週間でした!

今日はNAJEYの常連さんのお客様のパーマをさせていただき

しかも快く写真を撮らせていただきました✨

{4F7FDBBC-E645-4F3C-9E20-5871FDA9F012:01}

{0D0C9952-7F4B-4ABB-8C85-1B6494A3F399:01}

普段通りにバーっと乾かすだけでくせ毛のようなパーマが出るようにかけてみましたっ!

素敵ですね✨
これから楽しみながら髪を伸ばしていきたいとのことで
お薬もダメージを抑えられるように選びましたっ!


ナイナイの岡村さんが大好きとのことで
めちゃイケまでにご帰宅間に合ったでしょうか💦

ありがとうございました\(^o^)/✨✨