素敵な休日ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ | 沖縄 浦添市にある美容室NAJEY(ナージー) Mioriのブログ

沖縄 浦添市にある美容室NAJEY(ナージー) Mioriのブログ

サロンワーク、撮影、シャンプーソムリエに関してのオリジナルブログ

こんばんは!!!!

浦添の美容室NAJEYの美容師みおりです!!!
日曜日はありがたいことにお休みをいただいていて
感謝の気持ちでいっぱいです!✨


いつもの日曜日なら
さ~て息子をつれてどこ行こうー!からはじまる1日ですが

今日はなんとパパ様が
職場のビーチパーリーに息子を連れて行くと言ってくださり


私は
わたしは


自由✨*✧₊✪͡◡ू✪͡✨✨!!!!!

素敵な旦那様と大はしゃぎの息子を送り出し
本気のスピードでおうちを片付け


さて、何しよう♡♡♡

読めずにいた本を読んだり✨
寝たり……
そうなんです……本を読んでいたらついついウトウトしてしまい…寝ました…2時間も(T ^ T)

{59B3E4B0-2A56-4A20-8F97-2C27809839C6:01}

その間息子は海なのに人工の水でびしょ濡れです笑

取り戻すべく
シャンプーのリサーチがてら東急ハンズへ行きました✨


ちょうど新商品のシャンプーのイベントやってたり
初めてみるシャンプーもあって
いくつか試しに使ってみようと思います^_^♪♪


そんなこんなであっという間に息子のお迎えへ

息子が予想以上に疲れておらず元気だったので
そのままライカムへ✨

{8B266B5C-FB47-42E9-9345-30963E52533F:01}

日焼けしてます笑




おかげさまで今日も充実した素敵な休日になりました✨
感謝✨

おやすみなさい✨
{A2FE04F3-09A4-4CBB-878A-45CEDDAD84C7:01}