はぉノ | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

やぅ(*´∀`)ノシ

最近サマンサと明希とカラオケ行ってきました


ただね?

何時もかな?

最近なんだと思うんだが
りんちゃんなう!を歌うんだが
普通に歌うのと、けったんなう!と歌うのだがさ、

最近サマンサが、替え歌を作ったんよ



で、便乗して二人もつくってんな?



で、ここから問題よね


カラオケでは歌うわ

歌詞を出しても大丈夫かな?


一応、替え歌は、自作やけど、ある人の名前入ってるし





こう云うときは伏せ字使ったら大丈夫かな??

それとも、アメゲン?




by月蝶
Android携帯からの投稿