蛇足さんなう! | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

作詞:月蝶
作曲、編曲:オワタP


蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!

(^ω^Ξ^ω^)おっおっおっお

蛇足さんをギューギューしたいな
嫌がるのを押さえ込んでギューってしたいな
ホッペ抓るのもありだよ?
抓って良いよ蛇足さん

蛇足さんと2人で買い物に行くことになって
何でもない顔で「デートですねー」って言って
めちゃくちゃに意識させたい

蛇足さんは偶にメガネをかけていますが
朝、こっそり私のメガネとすり替えて
いつ気付くかなーと思っていたら
蛇足さんが出かけたことに私が気付かず
夕方、帰ってきた蛇足さんが顔を赤くして差し出してきたため
少し申し訳なくなり、謝りたい

(^ω^Ξ^ω^)おっおっおっお

蛇足さんをちやほやしたい
ちやほやされなれてない蛇足さんが、挙動不審になるのを見てさらにちやほやしたい
ニヤニヤしたい

蛇足さんがpixivで「蛇足 R18」で検索かけるのを全力で、推奨したい

コミケ会場では蛇足さんに、薄桜鬼の土方コスをしてもらいたい
しかし、左右の襟の上下を間違えており
自然と目がいき
「着替えてくる」と言うのを全力で、フォローしたい

(^ω^Ξ^ω^)おっおっおっお

朝おきると、蛇足さんが小さくなっており
どう接していいかわからず
食事中も、言葉少なになり
渋いお茶碗とか使わせてるのがなぜか申し訳なくなり
食後、お皿持って行くねとか言われて
「わっ、私が持って、行きます」とかキョドりたい

蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!

(^ω^Ξ^ω^)おっおっおっお
蛇足さんが、バイト禁止なのに執事喫茶で、執事さんしているのに出くわして
ぎこちない姿をおさめたい

蛇足さんがいつまでたっても子供扱いなのでそのたびに「子供扱いしないで下さい」「してないよwww」みたいな会話を毎回やりたい

魔法少年か…って呟いてる蛇足さんに
「蛇足さんは少年って年じゃないから無理ですね」とか、声をかけたくて
でもきっと、苦笑いも返ってこないから我慢したい

(^ω^Ξ^ω^)おっおっおっお

疲れて帰ってきた蛇足さんが、ソファーで隣に座って
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい
あたたかくなりたい
蛇足さんが、目を閉じて唇をこちらに向けるので、しばし動揺して迷って、それを表に出しながら、抱きつきたい


町で出会った蛇足さんは、なんとメガネをつけており
声をかけると「普段はコンタクトだけどね」と言い訳をするけど
「そのメガネも似合ってますね」と本心を口にしたところ
俯いて無言になられたい

(^ω^Ξ^ω^)おっおっおっお

「ずっと前から好きだったんだ」ってメールを蛇足さんから貰いドキッとしたい「嘘でしょw」と送ると「ばれた?でもこんな嘘つけるの君くらいだからw」って返ってきてドキドキしたあと
「もちろん嘘w」と来てなにも信じられなくなりたい

蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!
蛇足さんなう!蛇足さんなう!!蛇足さん蛇足さん蛇足さんなう!!!

チャンチャン

蛇足さん love








--------------------------------------

どーでした?

皆さんこれ噛みますよ

ですが、愛故に歌いきりました!
by月蝶


Android携帯からの投稿