Sirena | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

作詞:月蝶

青く光揺らめく波
小波の音が聞こえる
叶いもしない
夢に捕らわれ
私は人になる

嵐の夜に出会った私達
貴男を助けたことは
後悔していないわ
とても幸せでした

例え貴男に気付いて
もらえなくても良い
少しのほんの少しでも
過ごせたから

暗く静かな夜の海
少女は一人涙を流す
それはとても
綺麗な涙
少女はなにを
想い涙を流す
誰にもわからない


貴男はもう届かない
貴男の側には居れない
姉達は私を救うため
貴男の胸に刃を刺せと

姉達から貰った
一振りの小さなナイフ
私は寝ている貴男に
刃を振りかざした


青く色付いた地平線
少女は涙を流す
大切な人を想い
綺麗な涙を流す
儚くも麗しい
人魚姫は消えた


人魚姫は
ただ一人のため
涙を流しながら
美しい声で唄を奏でる




Android携帯からの投稿