My Starry | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます



輝いて 夜空の星たちよ
一瞬でもいい
暗闇の先を 明るく灯して

毎日同じ事の繰り返し
明日も今日と同じだろう
ありきたりなんて面白くない
少しの刺激が欲しい

大きな変化じゃなくて
小さな変化で良いんだ
だけど
今は明日が暗くて
何も見えない


輝いて 小さな星たちよ
消えそうでもいい
温かな光で
僕の未来を見せて MyStar
どんな明日でも
頑張って行くよ



昨日と同じ事をして生きてく
何年経っても同じかな?
つまらない日常が変われば
生きるのが楽そうだ

日常(いま)を変えるのは
少し怖くなる
だけど
今日よりも明るい明日を
見てみたいから

瞬いて 幾千の星たちよ
どんなに遠くてもいい
優しい光で
僕を未来へ導いて MyDear
明日は少しでも
笑いあえるかな



夢を見たくて 
だけど現実(リアル)も見たくて
僕はどちらを見るべきなんだろう
今はまだ迷って 悩んで
答えはでなくても
いつかきっと…
解るだろう


輝いて小さな星たちよ
消えそうでもいい
温かな光で
僕の未来を見せて MyStar
どんなに明日でも走って


瞬いて 幾千の星たちよ
どんなに遠くてもいい
優しい光で
僕を未来へ導いて MyDear
明日は少しでも笑いあえるかな


MyDear
僕は笑って生きていけるから




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々につくったー


てか、さむいねー
寒くて文字打つのも大変(´・ω・`)


無断転載禁止


IAとグミとルカ欲しいな…



by月蝶
Android携帯からの投稿