幸福なのは義務なんです!!幸せですか?義務ですよ? | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

はいはーい

皆様がぁーたぁー

皆の女神月蝶様でぇーす



もう、石投げられたって気にしないもん(`ヘ´)






まぁ冗談はここらで置いといて
√5のアルバム発売しましたね~

皆さんはゲットしましたか??

月は
お金がなくて断念しました

その代わり、√5の写真集が30日に発売なので月は自分の誕生日プレゼントに写真集を買います



あぁぁぁっぁ~もう蛇足さん~

めっちゃ好き~


√5のアルバム発売とデイリーオリコン5位を祝したクッキー作ってみた

$魅せる薄桜 魅入る鬼
蛇足さんへの愛が半端な差っ過ぎて皆の名前よりでかい

メンバーの名前以外は「祝オリコン5位」「merry-go-round」「三日月姫」「Love Doctor」「Love Hunter」「ROOT FIVE」「√5」って書いたよ~
意味は見たらわかるよね?

シングル曲の名前なんだよ~


めっちゃ好きやわ~

個人的にはLoveHunterと三日月姫が好き

root fiveも面白くて好き





さて、今日も夜咄ディセイブ歌えなかったからばあちゃんち行って帰ってきてから歌おうおもう




By月蝶