何にも無いところから生まれてきた恋が、刹那を運命と云う永い時に変える | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます



こんにちは
皆様の女神月蝶です

今日は妾の誕生日なのです


それでですね?
時間が変わった瞬間にまずにゃんべくんにいつものを頼んだんです

もちろんリプライ返してもらえたので嬉しかったんです

その後直ぐに
歌い手さん
妾が一番好きな蛇足さんに「今日16日に18歳になりました。
一言いただけませんか?」
と送りました

みーちゃんにも
すると、みーちゃんからはリプライが来ました

蛇足さんはダイレクトメールで返してくださったんです

他にも数名のフォロワーさんや、リア友や、しゃけとりくまごろうさんなどからも誕生日リプをいただきました


毎年風邪やインフルエンザにかかり楽しくなく自室に籠るばかりの誕生日だったので

今年は本当に嬉しかったんです

蛇足さんからダイレクトメール来たときはお風呂に入れるために服脱いでたんで
お風呂に入りながら号泣しました

好きな人に祝ってもらえるなんて最高ですよね
しかも、みーちゃんからもなんで
今年一年やりきれます


でわ、皆様今年も一年よろしくお願い致します


by皆様の女神月蝶

Android携帯からの投稿