うにゃうにゃ | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

お久です



最近ね??
ミルキーを従妹の子にもらったんです

で、噛んでたんだ

じゃあね??ガリって云ったの


だから出しだら白いものが出てきてさ??

もしかしてってなって舌で歯で触ってみたら何かないんだよ

すぐに鏡で見たらね??

月さ、下の歯二本が乳歯しかない無いんだけど

その左の乳歯が少し欠けました

下まで欠けてるからさ痛くて、歯医者にすぐ行ったんよ

じゃぁさ?麻酔されて、歯削られて、とりあえず応急処置されたんだけどさ

言われたのが

神経抜きますね


えっ?

抜くの???


マヂカよ



泣きそうです


てか、もともと左で物噛むからさ、めっちゃ痛いんだけど

頑張って右で噛もうとしてるんだけど、右は親知らずが痛いし


もうさ?何も食べるなって言われてる感じがする


27日に歯医者なんだけど、しんけいぬくのかな>???



もういややなぁ



さて、今日はねます

お休みー



by月蝶