うにゃん | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

お久しぶりです



専修火曜日に就職面接が終わり今日、学校に行ってみると担任から封筒を渡されました



結果が届いたのです



中を恐る恐るみると合格通知でした



本当にびっくりです




色んな歌い手様、ボカロp様憧れ方からエールやアドバイスをして頂いて、フォロワー様たちからの声援のたまものだと思っています






これから、欠席日数を気にしながら遊んだり歌ってみたをしていきたいです





あとは、警察沙汰も嫌ですね






明日は、詩遊を連れて髪を切りに行ってきます


みーちゃんさんか、蛇足さんヘアーにしたいな・・・・




でわでわ、お休みなさいまし


Arrivedrci


by月蝶