うっは~ | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

最近忙しいです。月蝶です



まぁ、就活自体は月は終わったんでいいんですがね



2学期の主な予定が

始業式
体育祭
就活
中間
文化祭
能楽
期末


ですかね

一応月は

始業式
体育祭
就活

中間
文化祭
能楽
期末


ですね

中間期末はまぁ出来る子なんでね

問題は文化祭、能楽なんですよね


文化祭は今年も有志で出るからそれの間奏部分をどうするかと、能楽の飛び返りって云うものですね




はぁ・・・

練習せねば



あと、さいきんは、歌ってみたのほかに

友人のために動画作成で忙しい



って云いながら納得行かなくて消しては描いて・・・見たいな状態



今年中に描きたいんだけど・・


絵師様って大変なんだなぁって実感しました



さぁ次は何歌おうかなって思ってます


とりあえずは


ロストワンの号哭
繰り返し一粒(リン)
恋愛フィロソフィア
カミサマネジマキ
ヘッドフォンアクター
さよならのかわりに



何ですけどねwww


まぁこれからも頑張っていきたいですね


あと、就職受かりました


来年からは仕事をしながら歌い手活動をしてイケたらなって思ってます。


これからも月蝶をよろしくお願いいたします



マイリス「/mylist/36900166」

最新曲「【月蝶】rain stops good-bye【歌ってみた】http://www.nicovideo.jp/watch/sm21775196」





by月蝶