詐欺に気をつけて | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

お久ぶりです!

久々にブログを見たらコメントがあったので見ていたら懐かしい詐欺業者に出会いました。

私が夢小説サイトを運営していた時代にコメントしてきた事があり、もう七年前とかの話だったのですが未だにあったとは

ハッピーネットワークという同人誌らしいですがただの詐欺です

↓ガチで届いたやつですʬʬʬ

あたごddddd さん


初めまして。

初めまして。

あなたの作品にたくさんファンレターが届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
興味を持たれましたら私の名前をクリックして、詳しい案内をご覧になって下さい。

これからもブログの運営頑張って下さい。
お邪魔しました。



ーーーーーーーーー

こんな文が届いたら即削除!

無料などと謳い文句を言っていますが送料なども取られるそうです。


見本雑誌なのに取られるってなんだよ…



皆様も充分にお気を付けて




by月蝶☪︎·̩͙